ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

タイガース2013

2013-11-21 07:57:46 | ジュリー
きのう、わたしのところにも、タイガースのパンフとTシャツが来ました。

タイガースのパンフ、確かにすごい。
パンフというより、これは本

タイガースをよく知らないもので、どれがレアな写真なんだかも、よくわからないのですが、スケジュールがすごい細かく出ていて、当時の記録がちゃんと残ってるんだなぁと思って、びっくりしました。

なんだけど~、わたしってやっぱり変わってるのかしら
こんなこと書くと、怒られるかもしれないけど~

若いころの写真より、冒頭と終わりの方にちょこっと載ってる今の写真の方が好きなんです
特に~、中井さんといっしょに2列に並んでる写真のジュリーがいちばん好き
かっこいい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(水)のつぶやき | トップ | 世界はボクらを待っていたを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-21 10:33:40
私も今の沢田さんの方が格好いいと思います
当時の営業スマイルと違って、今は本心で笑っているような気がします
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-11-22 07:53:31
Unknownさん、コメントありがとうございます。
わたしと同じような方がいらっしゃるんですね(^-^)
わたしは40代以降~現在のジュリーがいちばん好きなので、タイガースのかわいいジュリーは、なんか別の人みたいな気がしてしまうのです(T0T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。