ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月20日(水)のつぶやき

2013-11-21 04:43:22 | ジュリー

やっぱり、スマホ機種変してから、無料通話分が適用されてない気がする。


また、お腹いたい(;_;)
このところ、よく腹痛にみまわれる(/o\)


Uncle Donaldが流れてる。
絆は~ってところのジュリーの手の振りが好きなんだなぁ♪


哀しきチェイサー聴いてる。
いい声だなぁ。


お、ココロさんから、宅急便の不在通知が。いよいよパンフ来たかな?


タイガースの本も入荷したという連絡が!


ハローキティ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ2013いよいよ11/21(木)0:00解禁!みずみずしい果汁のようなフレッシュ&フルーティな新酒です。パーティに、プレゼントに! sanrio.eng.mg/bb4ef  pic.twitter.com/WbNRIX4c35

ゆかりんさんがリツイート | RT

来た来た、タイガースパンフ。
意外と小さいのね。もっと大判かと思ってた。


手、洗ってから見なきゃね。
ごはん食べて、テーブルの上、きれいにしてから見る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文春の紅白についての記事 | トップ | タイガース2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。