ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

世界はボクらを待っていたを買った

2013-11-21 17:22:15 | ジュリー
やっと受け取ってきました。
磯前順一さんの著作。

たまたま開いたところにおもしろい記述が。
ジュリーはこの頃からすでに、こういう姿勢だったのね。

沢田もまた、加橋と同じようにアイドルでいることに疲弊していた。ただ、それをどのようなかたちで自分なりに折り合いをつけていくのかが異なっていた。加橋は公的活動としての音楽と自分の私生活を重ねて、芸術家のような存在として認められるべきだと考えていた。
それにたいして、沢田は両者をハッキリ区別することでこそ、ステージに全力を注ぐことができると考えていたのである。

なるほど。いろいろ考察加えられていておもしろそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガース2013 | トップ | タイガースチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。