ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

8月20日(水)のつぶやき

2014-08-21 04:43:24 | ジュリー

行くだけで汗びっしょりになりそうな日(*_*;

1 件 リツイートされました

広島で土砂災害とか。こちらはこんなにいいお天気なのに。
ほんとに、局地的な雨が怖い。
みなさま、お気をつけて。

1 件 リツイートされました

はまっていたのに、LINEのクイズがなくなってしまうって(*_*;


横浜に到着。ホテルのお部屋で、ニュース見てる。
ほんとに恐ろしい土砂災害。
真っ暗な中で、どんなに怖かっただろう。もうこれ以上雨が降りませんように。


p.twipple.jp/vJf7D
お魚。鯛のポワレと舌平目のルーロ。これもおいしかった~(^-^)/


p.twipple.jp/ktJFX
この、スイカのシャーベットがすごくおいしかった。タルトはちょっと甘過ぎ(*_*;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番目って? | トップ | 横浜トークショーつづき 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。