ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2番目って?

2014-08-20 23:34:05 | ジュリー
トークショーで、神奈川県民ホールは、3番目に好きなホールだって言ってた。なんで3番目かっていうと、ステージの横幅が長すぎるからだって。走っても着かないからだって。
それがもう少し狭かったら、2番目かもって。
一番は、大阪フェスティバルホール。これは世界で一番好きなホール。
世界って他に知ってるんか?って?

フランスのカンヌだって、香港だって、やったことあるし~、って。

2番目ってどこなんでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トークショー終わり | トップ | 8月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (マリー)
2014-08-22 09:31:29
渋公?タイガース時代からですものね。回数は最多と思います。勝手知ったるお気に入り?
返信する
Re:たぶん (yukarin_004)
2014-08-25 22:09:35
マリーさん、こんばんは。
なるほど、渋谷ね。こんどは渋谷公会堂も改装ですよね。その時にわかるかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。