ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

横浜トークショー終わり

2014-08-20 22:53:22 | ジュリー
いちばんショックだったのは、帝国ホテルのトークショーがなくなるって話。
来年、帝国ホテルが開業何周年とかで、バージョンアップしてくれと言われて、ディナーショーやってくれないかと言われたんだって。
自分にとって、ディナーショーはバージョンアップじゃなくて、バージョンダウン。だから断ったら、クビになったって。
結構喜んでた。食事も最初はよかったけど、だんだん数が減っていて、それを言う方がいいのかどうかと思ってたと。
あの言い方からすると、ちょっと決裂しちゃった感じかな。

あとは、特に目新しい話はなかったけど
、みんなが好感度あげたがってるとか、テレビに出ると言いたいこと言えないからいやだとか。

きょうはみなとみらい駅で降りて歩いてたら、男の人がすれ違いざま気づいて、あとをついてきたので、近づいてきたな、と、思ったときに振り向いてやったとか。

また詳しくはのちほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡MCで思い出したこと | トップ | 2番目って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。