ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

京都つづき 2

2011-11-21 11:11:50 | ジュリー
写真は、紅葉がきれいだった京都会館。京都会館も改装するから、今回はちゃんと写真撮りました


続きを書く前に…
まずひとつ訂正を。

ジュリーが今、読んでいると言ってたのは、「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったか」というタイトルでした。
木村政夫じゃなくて、木村政彦が正しいです。すみません。
でも、割と新しい本なんですね。
わたしも読んでみようかな。
木村政彦も力道山もよく知らないけど…。


さて、京都はやはり、みなさん出身地ということで、なんだかちょっと雰囲気が違っているような気がしました。

前半部分、またまた岡山といっしょになってるところもあるかと思いますが、続きを書いていきます。

ビコーズ
タローのソロ。
18日がお誕生日だったタロー。
ジュリーは「きのうが誕生日でした~。これで僕と2つ違いですね」って言ってました。


サティスファクション
よく、ピーがドラムセットに隠れちゃったり、他の人にかぶって見えない…ってことありますよね。
この前の京都は、わたしの位置からはわりとしっかり見えました。
この曲の間奏のドラム、いいよね。
かっこいい


ジャスティン
岡山から登場したほうきのパフォーマンス
どこからまたあんなほうき、持って来たんでしょうね
ピーって、わたし、もっとクールな人かと思ってましたけど、ほんとにいたずらっ子みたいな人なんだ~
町田のときはヘルメットだったし、どこかでもヘルメットだったよね。
あのヘルメットもどこから持って来たのかなぁ。舞台作ったりする人のやつを借りて来ちゃったりするのかしら。
岡山では、ほうきを取りに行くピーと、ジュリーがちょっとぶつかりそうになってました。
というか、ジュリーがちょっとうろうろしていたのを、ピーがかわして行った感じ。
京都は、スムーズに取って来てましたけどね。
ドラムの後ろから、前まではみんなが交代で踊る場面で登場します。
京都では最初おそうじするみたいにして、次はギター代わりにして、このときジュリーが「ギターです」と言ってたような。
最後はステッキみたいにしたり。

2人が交差して左右の端に行って踊るところ。
サリー側に行った時のジュリーの踊りがなんか訳わかんなくて、おもしろかった~
わたしがいたタロー側でも、やってくれるかと思ったら、あんまり端まで来ずに、ドラム叩きに行っちゃった 残念


ジュリーは「わたしがピーと言ったら、みなさんもピー。トッポじゃありませんよ~」
「贅肉はないものと思って、腹筋しっかり使ってくださいよ~」
この曲、ほんとに見どころ多いんですが、タローのツイストもめちゃくちゃかっこいい
前半の、ピーが歌い始めた時に、タローが横で、ギター弾きながら踊っているところ、ほんとかっこいい~

こうして、大興奮で、前半終了
退場して行くときも、ジュリーはさっさと行っちゃうんだけど、ピーはいつもニコニコしながら。
それがまた、かわいい
修学旅行の話が出るときに、ピーが「修学旅行の引率で…」と言うと、ジュリーが「引率されてたんじゃないの〓」と言ってますが、ピーを見てると、でかい男子高校生たちに、「先生、早く行きますよ」なんて言われてたんじゃないかなぁ~なんて思っちゃいます
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする