事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

今朝のお散歩は。。。

2016年02月25日 | ペット
今朝は、底冷えして かなり
寒かった事務員さん地区~

それもそのはず。。。

起きたら
うっすらと雪が積もってましたから~っ



風も強くて、耳が痛くなるような寒さでしたが
それでも。。。
日課のお散歩へ~






(あっ!ピンちゃんの上半身が切れてしまいました~


ワンズ達は、寒くてもへっちゃらなようで・・・





まっ!今日も元気で何より
って事ですね




~~~~~~~~~~~と或る日の<ピンキー>~~~~~~~~~~



今日は、ココでお昼寝しますデス~


(心配気に見つめる、ヨーゼフパパ)


★ちゃんと場所を確認して、ヨイショ!コラショ!!
 と、クッションの頂上へ(笑)



数分後。。。





熟睡も束の間





どうやら、寝心地が良くないようで
直ぐに起きた~






寝る時は、こうして寝るのよ~!



さっすが!マリアママ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿