事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

今日はWフライデー♪

2017年11月24日 | 事務員さんのブログ
とっても良いお天気に恵まれた、
事務員さん地区です

気温も高く、これだけ良いお天気だと
本当に気持ちがいい~

今朝は、思わず会社の屋上まで上がり
景色を見渡してみたら

遥か彼方に、富士山が見えました~




雪化粧していて壮大な富士山


何か良い事起こるかな?




~~~昨日のお散歩~~~


雨が降っていたので、バギーを出動させました



。。。お出かけ少なく、バギーの出番が
中々ないからね~



歩道橋を渡った所にある<雨が降らないポイント>
まで行き、おトイレタイム~








お散歩したら、またバギーに乗って
雨に濡れる事無く
お家まで帰りましたよ~


って。。。
近場のお散歩じゃなくて---
早くバギーでお出かけしたいなぁ~
と思う事務員さんなのでしたっ




******おまけの1枚*****


就寝前の ①(ワン)ショット





健気にお姉ちゃんに、服従している
我が家のワンズ

(お姉ちゃん、躾に厳しいもんね

左から
エルヴィン:ピンキー:ヨーゼフ:マリア






◆今日は、
<ブラックフライデー>+<プレミアムフライデー>
ですね~

(アメリカ合衆国において、毎年11月の
 第4木曜日に行われる感謝祭の翌日の
 金曜日のことを指す表現。
 百貨店などをはじめとした小売店が
 黒字になることにちなんで「ブラック・フライデー」
 と呼ばれているそうです)



事務員さんも
3時に帰社して、買い物に行きたいけれど
世の中、そんなに甘くない訳でして



さぁ~て!
午後も、もう一頑張り
乗切りま~す



それでは皆様
ショッピングでの買い過ぎには留意して
素敵な週末をお過し下さいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿