事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

トリミング納め♪

2014年12月26日 | ペット
我が家に里帰りして、早1か月経った長女<ピンちゃん>


毛もかなり伸びてきたし、毛玉や目やにもスゴイ!

予定では、そろそろ逆里帰りなので、その前に綺麗にしなきゃ!と、思い切ってバッサリカット


(ピンちゃんママの許可を取らなかった事務員さん。。。
      後で怒られたらどうしましょ


「カット前」↓





「カット後」↓


何だか、顔形がすっかり同じように見えますが。。誰が誰だか、わかりますか~?

左から:マリアママ・長男 エルヴィン・長女 ピンちゃんです


そして。。。
年内最後のトリミングはヨーゼフパパ


お正月に福島に帰省するので、綺麗にしてもらいました~


「カット前」↓







(何だか…嫌な予感がするぅ~



「カット後」↓






頑張ってきたんだから~と言わんばかりに
チョイ、チョイ!と、ご褒美おねだり中~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日は、事務所の大掃除&忘年会です


ブログは、年内最後の投稿になると(?)思います


それでは。。。皆様、良いお年をお迎えくださいませ










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぱちゃん(opaちゃん))
2014-12-26 21:43:12
ピンちゃんまだいらっしゃったのね
もう来週にはあちらのお家に帰るのかな?
事務員さんのカットでスッキりしたね

ヨーゼフパパもトリミングしてスッキリ~♪
もう今年も終わっちゃうね。

今年は事務員さんと知りあえて嬉しかったです
一応私、喪中なのですが・・・
言わせてください。来年もよろしくね。
よい新年をお迎えください
返信する
Unknown (事務員さん)
2014-12-27 15:29:37
嬉しコメありがとうございます♪

事務員さんも、今年はおぱちゃんさんに
巡り会えた事、大変うれしく思っております



来年も(以降も)宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿