事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

それぞれのポジション♪

2014年12月19日 | ペット
ワンコにも上下関係や、譲り合い精神があると確信した先日のお話し。。。


陽当りの良い場所に置かれた長座布団+ひざ掛けの上に、当たり前の様~に
鎮座している<マリアママ>






みんなが来る前々から、所定の位置だった
ソファーにてお昼寝する<ヨーゼフパパ>と

その下に たまたま置いてあったクッションで
我慢?している里帰り中の長女<ピンちゃん>






椅子取りゲームさながらの、残った座椅子で寝ている長男<エルヴィン>









部屋全体的に見回すと・・・

こ~んな感じ








って、リビングがシュナだらけじゃ~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2014-12-23 18:38:45
うちも、リビングはチワワだらけ(笑)(笑)

ワラワラしてるけど、癒しの空間だよね!!
返信する
Unknown (事務員さん)
2014-12-24 13:22:54
miyaさん、こんにチワワ(笑)

確かに5ワンもだと、チワワだらけ~ですね
でも、5ワンの総体重は15キロぐらいかな?

うちは。。。4ワンで、25キロだよ~
↑圧迫感あり過ぎでしょ


今度、チワワ&シュナ専用のドッグカフェでも経営してみる?
返信する

コメントを投稿