事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

大崎公園に行きました~

2014年10月31日 | 事務員さんのブログ

先日の事。。。


葬儀の関係で、福島から親戚(3人+幼児)が
お泊りに来ました

遠類にあたる為、事務員さんと姪っ子+お子は
お留守番という事になり

姪っ子とお子を連れて
浦和にある<大崎公園>へ遊びに行きました~


この公園、娘が幼稚園当時に何度か行った場所で
かれこれ数十振りでしたが、無料の小動物園や
ゴーカート、ちょっとしたアスレチックなどがあり
楽しめた記憶があったので

軽く半日は遊べるだろううと
車で20分かけて向かったのでした

















が。
が・・・






う~ん

なんだか。。。

こじんまりしてなぃ~?気のせいか?!





と思ったら


アスレチック的な物と 大きな公園が

無い!!


いつからかは不明ですが
跡形もなくポカァン~となっておりました




でも、姪っ子のお子なりに
無料動物園だけで
満足してくれたから
ヨシ!とするかぁ~







ヤギさんと





可愛いおちりのモルモット












羊さん~









鶴です(笑)




*****************************************

午後からは雨予報の事務員さん地区です。。。
週末もお天気は生憎の様ですが。。。


でも、事務員さん
明日は
待ちに待った、郵便物が届きます

今から、とっても楽しみなんですよね~(#^.^#)

それは、次回のブログでね~



それでは
皆様、良い週末をお過ごし下さい~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おぱ(opa)ちゃん)
2014-11-01 08:38:09
事務員さんこんにちは~

今日はお天気悪くて寒いですね。

先日はご親戚の方がお泊りに来られて
忙しかったですよね。
ご親戚のお子さんも公園や動物園に行って
喜んでくれたかな~?

今日から3日連休ですか?
わんちゃんとゆっくりお過ごしくださいね(^_-)
返信する
ありがとうございます (事務員さん)
2014-11-01 10:09:25
おぱちゃんさん、こんにちは♪

初コメ、頂きましたっ!('◇')ゞ


本当に、朝から寒くて小雨模様ですが
3ワンコ連れて 朝んぽ行って来ましたよ~


それにしても。。。

朝から、玄関が気になりl
そわそわ~の事務員さんです(笑)

おぱちゃんさんも
3連休かしら?

良い週末をお過ごし下さいませ~(^^♪

返信する

コメントを投稿