二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

ズッキーニそして捨てれない私

2019-06-01 | 夏の家庭菜園令和1
雨がない中特別手をかけていないズッキーニが
収穫できるようになってきました。いい形です。


黄色、緑の長いタイプいろんなのが混じってい
ます。


黄色の丸、緑の丸もあります。彩も良くとても
美味しく食べられます。順調なズッキーニです。


ハウスを片付けていて出てきたのはサツマイモ
の苗、白い根っこがいっぱい出ていました。枯
れたときの予備のために水に差していました。
どうしよう?なんとなくかわいそうになってし
まいました。


急きょ一畝マルチを敷き植え付けることにしま
した。


植え付け終了、もう植えたのとびっくりされて
しまいました。いつも春先まで残ることがある
ので今年は一畝と決めていたのに捨てれない私、
また二畝になってしまいました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴが終わりました | トップ | 頑張るオクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の家庭菜園令和1」カテゴリの最新記事