二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

もってのほか

2012-05-05 | 暮らし

90歳になる母が何年か前に送ってくれたモッテノホカ
すっかり根付き増えてきました。今年は植えかえてみました。
 黄色の菊しか食べたことがなかったので紫の混じった花は
ちょっとめずらしい。でもおいしいよ。
近くの畑の人が分けてとのことで何株かおわけしましたが
去年の暑さで枯れていました。残念。
 うちの畑のは元気でしたのでいっぱいたべれました。
 ごちそうさま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植えました | トップ | わらび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事