二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

まだ元気

2015-09-29 | 秋の家庭菜園
私の身長をはるかに超えたオクラ、なんとまあ元気いっぱいでした。
見上げてごらんといった感じになりました。好きなので二本立ちに全部で16本
あります。毎日収穫さすがに少し少なくなりましたがまだまだ5~6個収穫でき
ます。


忘れていました。一番端に植えてあるサツマイモ、もう収穫してもいいくらいで
す。例年10月中旬にほっていますのでここは少し我慢です。そう言っているう
ちに畑の先生にほって行けよと言われてそっちをいただいて食べています。少し
甘えている私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の元気者 | トップ | ゴボウのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋の家庭菜園」カテゴリの最新記事