二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

大根なくなった

2024-02-26 | 大根
何とまあ寒い1日でした。濡れるような
濡れないような雨がず~ッと降っていま
した。そんな中やっぱりぶらり、畑の通
路脇でひっそりと咲いていたのは矢車草、
種がこぼれいっぱい広がっていますがこ
の1輪だけ雨に濡れながら咲いていまし
た。


大根が無くなったという声に1本抜いて
みました。泥んこなので洗うのもひと仕
事になりました。


そして車の後部座席は物置替わり大根
とキャベツを乗せていました。今の時
期だけですがいろんな野菜を乗せてい
ます。だんだん冬野菜が少なくなって
きています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2陣のネギです | トップ | 白菜はもう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大根」カテゴリの最新記事