hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月24日㈬いつ30度を下回ってるんだろ? #上海 #king大志 #cafebene

2019-07-25 08:29:49 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

結局昨日から今日にかけて30度を下回ったのは1時間くらいしかなかったみたい。世の中既に30度以上。こりゃきっちり対策せにゃならんなぁ。少なくとも今の体調で昼日中に散歩なんかしたら即死だ。実際なんどかフラついてるし。

朝ちょっとびっくりしたニュースが…。岸、高熱で入院していたらしい!もう退院しているみたいだけど、ちょっとしっくり来ないピッチングがあったのは実はこの辺りの事が原因だったのかな?入院するほどって何なんだろ?ともかくもう一度身体作って万全な状態で戻ってきてもらいたい。幸いノリは居るから。二人とも居なかった今シーズン前半の事を思えばなんてことないさ。でも、早く帰ってきてね!

昨日から続く支払い確認問題が止めどない…。そりゃお客さんもイラつくわなぁ。真剣に払ったと思っているんだから。でもこっちにはその履歴がない。どうしても確認が取れない。チラっと最近お客さんのところで辞めた社員さんの顔が浮かんだりしちゃう。これ、きっと先方の社長も同じだと思う。無駄に人を疑いたくないし、濡れ衣なら本当に申し訳ない。しかし…、どうにも解決出来ない…。これ、明日まで持ち越し案件確定となってしまった。遺憾…。

お昼は甘いものが痛烈に食べたくてCafe Beneへ。温かいデニッシュの上にチョコレートソースと生クリームがこれでもかと乗ってくる五感が震えるほどの満足(大げさw)を味わえる一品♪その前に食べたチーズガーリックトーストもオイシイ♪惜しむらくはこれにアイスコーヒーの大を足すとお会計が100元に到達してしまうと言う事…。まぁたまにはいいか(苦笑)とか言っているとマイブームになって連日通い詰めたりしちゃうこともあるんだけど…。

イーグルス対ライオンズを途中まで見て(ノリが下りたところくらいまで)仙霞路へ。大社長とYちゃんとY2ちゃんと焼肉。当初まるみちに行く予定だったが、予約もしていなかったので当然すぐに座れず… なのでking大志に行った。Yちゃんは大社長にだいぶ鍛えられているのでなんでも食べれる。一方Y2ちゃんは牛タンしか食べれない…。この両極端の二人と大社長の三人を相手に、とにかく肉を焼いていく。焼いて焼いて焼きまくる(笑)一時間焼き続けて漸くほぼ餌付けは完了(笑)大社長はそこから未だオーダーしているからそこそこびびったけど、オイラ未だ全然喰えたし結果オーライ♪

その後、アクアマリンへ。そう言えばたまには練習しなきゃってことで、島唄としまんちゅぬ宝とオジー自慢のオリオンビールを歌う。しまんちゅぬ宝はほぼ初めてだから、これっぽっちも歌詞が頭に入っていない。後3週間くらいだなぁ、何するんだろうか?家元はなぁんも言わんからなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿