hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

格闘技!?

2005-01-17 00:46:47 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
日経新春杯の4コーナーは凄かった。
出たいユタカと出させたくない佐藤哲。静の勝負が多い競馬で動の勝負が見れた。
重賞クラスになるとなぜか静かな戦いが多い中であれだけバチバチやられると気もちいい。
レースの後のコメントではナリタにもう脚が無かったようなことをユタカが言っているが、それでも勝ちにいこうとする姿勢はさすが。
さらに、相手がユタカでも妙にフェアなことはせず、ギリギリのところで出口を作らなかった佐藤哲も賞賛されるべき勝負師だ。
やっぱり今年も競馬は面白いよ。
コメント

ブラジェネ・・・かな?

2005-01-17 00:42:27 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
CIMAとフジイさんの新ユニットは「ブラッドジェネレーション」と言うんだそうな。
うん、なんかそこはかとなくカッコいい。やっぱドラゲーはスタイリッシュでなくちゃイカン。
そしてそこに鷹木と土井君の加入。なんかフジイさんがルックス的には浮いちゃう気がするけど、まぁそれはそれで。
アーガン無き今、新ユニットはヒールを目指すのかはたまた・・・!?ただいろんなサイトで言われているとおり、闘龍門~ドラゲーの基本は試合とマイク。この二つで「魅せて」くれる団体であって欲しいなぁ。
そういえば年明けてるし、もうちょいすればエルヌメロ、今年もちゃんとやってくれるのかなぁ。
コメント

大変だぁ

2005-01-06 00:56:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
悪冠一色が全員クビになっちゃんたんだそうな、ちょっと見ない間にエライ騒ぎだな、こりゃ。
去年いっぱいということは今年は当然出場しないわけね。年明け一発目で社長がコメント出すみたいだけど、どうやらアングルでは無さそう。
クビの理由は素行不良云々とのこと。ヒールの素行不良って・・・?と思うのはオイラだけではないだろうけど、HPの書き込みなんかを見ていると、「超えてはいけない一線を越えて」いたのかもしれないですなぁ。しかしここまで成熟している団体で「ヒールがいない」って凄いなぁ。ある意味ドラゴンゲートらしいのかもしれないけど、いいのか、ホントに??
とりあえず成り行きを見守ろう、なんかこの頃ビッグな問題が多いなぁ。
コメント

つまらなかったなぁ

2005-01-05 15:19:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日の夜、新日のドーム大会をテレビ観戦した。
すげぇつまらなかった!ここ数年なんやかんや言われていたのは興行的な問題だった。オイラそれはあんまり気にならなかったのだが、昨日のは違う。明らかに試合がつまらなかった。
オイラがテレビで見たのはアルティメットロワイヤルと巴戦とUー30の3試合なんだけど、どの試合も淡白過ぎたと思う。
あんな試合をしていたらますます格闘路線に人気をとられちゃうよ。
プロレスにはプロレスの試合をして欲しい!
コメント