hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ポプラも街路樹、銀杏も街路樹(2022年6月)~もろもろ復活(笑)~

2022-07-19 08:58:45 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
6月某日・・・って言うか二十日(笑)漸く・・・残念ながら??(苦笑)オイラのロックダウン生活が完全に終了してしまった(涙)
ホントは6月1日から動けるはずだったんだけど、何故か虹橋政府からうちの会社の日本人二名だけ出社のgoが出なかった。日本で陽性になったのはもう4カ月も前だぞ!ただおかげで今年前半は丸々ゆっくりしたことになる♪人生でこんなに働かない日々って今後あるんだろうか。いやぁ、ちょっと想像つかない。それって職を失っているって事なんだと思うんよね(笑)この半年の間に業務に従事した時間なんてほんとわずかで、マジで24時間くらいなんじゃないだろうか、移動時間を除けば(笑)
この半年blog休んでたのは、あまりに色々起きるから、一気に書いてしまおうとネタをため込んでたら、切りどころが無くなってしまったのね(笑)いや、ホントに色々あった。なんなら勢いあまって既に青島に出張も行って来てしまっている(笑)
復活した上海ではあるけど、日本はまたなんちゃらって新しいのが流行っているでしょ?こりゃまだまだ続くよね、コロナ禍。この半年の間にオイラはすっからカラオケアプリにハマり込んで生活の中の一つの軸にしてしまっている(笑)すげぇ簡単に認証ライバーになった(笑)良くないよ、認証ライバーって言葉が重い(笑)他のサービスもこんなに簡単になるんかな?としたらライバーですって自己紹介してる人の事をこれからオイラは・・・(笑)
イーグルスはすっかり勢いがない。西川が陽性ってのはホント大きい。今年は西川と浅村の打線だから。島内も仕事はしてくれているけど、島内一人でどうにかなる問題ではないんだな。相変わらず勝ち運のない田中が、有無を言わさない様な快投をして今の悪い流れを変えてくれないだろうか。
角田のここ最近のリズムも良くない。ミス連発の後に単純に車が遅いとか。今とっても悪いイメージの中に入っちゃってる。落ち着いていれば良い仕事が出来ることはもう証明出来ているんだから、後は継続性・一貫性だぞ。頼む、ここ一年チョイで日本ドライバーがいるF1にまたすっかり慣れてしまったんだよ、絶対来年も居てくれよ!!

さて、他にも言いたいことはヤマほどあるの、当然(笑)でもとりあえずリハビリ的に徐々にペースを以前の感じに戻していこうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿