hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月25日㈭何故か眠くて堪らない… #上海 #CafeBene #libero #second

2019-07-26 08:31:36 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
既に上海はエヴリタイム30度超え。夜もなかなか30度を下回らないから街が冷えない。夜、暗い中歩いてるのに30度を超えているのは妙な気分。

午前中に一昨日から引っ張っている件が一つ解決。良かった。しかも間違っているのは先方だった。ほっとしたなぁ。人のミス喜んでいるようで後味悪いけど、それでもまぁ・・解決して何より♪

お昼は一旦家に帰ってお昼寝。どうにも眠かったっすよ(苦笑)天気はどんよりしているのに気温はしっかりある…。息苦しい様な天気ですな。もうすぐ最高気温は40度を超えるんでしょうな。散歩とかも控えないと危ないよなぁ。気をつけよっと。
その後戻ってきてからCafeBene連チャン。オーダーする甘いものも連チャン♪ランパフェ(ランチにパフェ等の甘いものだけを食べる)は辞められん♪

午後はここ最近には珍しく対応が多かった。自ら作った作業をするよりは忙しい感じがするけど、でもやっぱり充実感があるよね。新たな案件の相談がないと、未来への可能性が全く感じられなくなっちゃうからね、規模の大小ではなく、案件の数は欲しい。営業成績とは関係ないところの営業スタッフの精神衛生上の問題で欲しい(苦笑)

夜はLIBEROで定例会議。最近会議出席者の仕事周りが騒がしい(苦笑)結果、新たな商売の話に流れていく。オイラはとにかく眠かった。けど話題にも興味があり、結果としてじゃんじゃん精神的HPが削られて行ってしまった(苦笑)いよいよもうダメかってタイミングで、ちょっと前に食べ終わったムール貝の白ワイン蒸しの残り汁を使ったパスタが出てきた!こりゃぁ旨い♪このタイミングですっかり目が覚めた(笑)

その後SECONDが二周年と言うことで会議メンバーでお祝いへ。ここに来ていよいよ眠気がにっちもさっちもいかなくなってきた。以前はこんなこと無かったんだけどなぁ。お祝いの一杯を飲んだ時点で遂にギブアップして、となりの按摩に行って二時間熟睡…。あまりに眠くて帰宅もままならなかった(苦笑)どう思い起こしても、なぜ今日こんなに眠いのかさっぱり解らない…。トシか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿