hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月14日(火)お前体重100kg割っちゃったよ でも相変わらずダイエットに興味を持ったことはないよ #二十歳の自分に言っても信じないこと

2020-01-15 07:43:03 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ツイッター眺めてたら「#二十歳の自分に言っても信じないこと」なるワードがそここで踊っている・・・。当時何考えてたかなぁ。競馬は既に大好きだったなぁ。当時の方が今より馬券を沢山買っていた気がするなw 一番の理由は当時オイラがよく馬券を認めに行っていたWINS立川が、当時500円単位だったからってことなんだけど(笑)朝バイトが終わったらそのまま車で立川行って、ぱっと買ってすぐ帰ってきて家でテレビ観戦というのがパターンだった。…なんだ、オイラは何も変わってないな(笑)そりゃ離婚するとか中国に10年も住むとか思いもしなかったけど、それはなんか未来の想像がつかないだけの話で、どんな未来だったとしても想像なんてついてなかったし。未だに中学や高校のツレと飲むし実はなぁんも成長はしていないんじゃないか?経験はさすがにちょっとは積めたと思うけど(苦笑)

昔より送りバント減ったよね。正直今のプロチームがこの程度の数字を知らないとは思えない。それでもバントの名手やネクスト以降の打者への期待値を考えるとそうなるのかな?イーグルスなんて見てるこっちが「送ればいいのに」と思う時でも強行でくるもんなぁ。もうそういう時代なんだろうな。
全ての選手が均等にバントしているわけじゃないわけよね。その期待値の計算だってバントしない選手では出来ないわけよね?その辺りの問題なのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿