hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月13日㈪事務所が寒い問題 #w_1 #スマイルカナ #上海

2020-01-14 07:47:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
中島いい仕事してるなぁ。次は芦野かぁ。ちょっとすぐには止められないイメージだな。それこそみーんないってみーんなやられて、最後に近藤か社長が獲れば盛り上がるだろうな。でもそれじゃマズイのか。芦野か更に若い誰かが勝たなきゃいかん。いっそのことと才木ちゃんでどう?

フェアリーSのスマイルカナは注文通りの逃げ切り勝ち。最内引いてポーンと出た時点で勝負あったのかもしれない。4・5ハロン目だけ若干息を入れて後はほぼイーブンペース。逃げ馬の展開に見事引き込んだ、大知お見事。スマイルカナは中山が合ってそう。忘れた頃にやられるんだよな、こういう馬に。年末や来年の中山牝馬まで覚えてなくちゃ(笑)ただやっぱり小粒なメンツだったかなぁ。

ところで、事務所の特にオイラのスペースが寒い…。パーテーションとエアコンの位置関係が著しく悪いため、夏は暑く冬は寒い…。小さい電気ストーブを近くに配しているんだけど、足元ばかりで手元が寒い。ちょっとPCでメールでも打ってると痺れてるのかと思うほど寒くなる。今日遂に軍手をしながら仕事をしてしまった…。こんなに寒いっていくら中国でもどうかしてないか??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿