hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月15日(水)そぼ降る雨の中歩いたなぁ… #ddtpro #stardom #上海 #libero #意大利菜

2020-01-16 07:30:44 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
DDTは相変わらず仕掛け続けるよねぇ(笑)野郎ZとBOYZの興行戦争とか見せ方からして笑える。これもあればDAMNATIONの自主興行も控えつつ、HARASHIMAvs田中のシリアスなコンテンツも投げかけてくる。個人的には観たいコンテンツ毎に団体が別れている方が気持ちの整理がつき易いんだけど(苦笑)でもこの振り幅こそDDTの強みなんだろうね。
岩谷が「そのブヨブヨのお腹をもうちょっと引き締めて」と桃に苦言(笑)何も二十歳のうら若い子の成人式の日にそんな言葉投げつけなくても(爆)そりゃ先に仕掛けたのは桃の方らしいけど。そう言えば鹿島の事をピンクもやしといじることも桃が多いんだよね?…実は憧れているって単純な話なら桃が可愛い(笑)スターダムで言うとジュリアがジャストタップアウトに顔を出したみたいね。舞華を勧誘したかぁ。こう言っちゃぁ失礼だけどもうちょいお名前がある選手にした方が盛り上がるかなぁ。フューチャーに挑戦するような選手なわけじゃんか。そりゃ林下が持ってるけどさ。林下は他にもいっぱい持ってるから。キャラとしては面白いんだけど正直ちょっと「顔じゃない」感じ。もう一人に期待かなぁ。

夜はLIBEROで定例会議。珍しく白熱(苦笑)普段が会議的な事が無さ過ぎるだけなんだろうけどね(笑)その流れのままJ-ONEに流れて1:00過ぎまで…。なんちゅうか、皆がさっさと寝たいのに言い出せなくなる感じになってた(苦笑)無駄な時間もあったもんだ(笑)みんな明日があるんだからさ、勇気をもって言ってみようよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿