hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月11日(土)しっかりしろジャングル #テトラドラクマ #ジャングル叫女

2020-01-12 07:31:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
テトラドラクマがトレッドミル中の事故で予後不良なんだとか…。可哀想に。この前府中で勝ってねぇ。これからまだまだいいところありそうだったのに。合掌。

ところで、スターダムの花月のラストマッチ。なかなかなカードだ。花月&岩谷vs渡辺&ジャングル。ここはジャングルに頑張ってもらいたい。このままだとイマイチ突き抜けないポジションに収まってしまう。とは言え、昨年JAN引っ張って色々大変だったろうから、今TCSで楽ちんポジションにいる事は悪い事とも思わん。でもいつまでもそこにいちゃいけない。トップ取りに行く選手なんだから。上海にカイリの相手で来た時から応援してるんだぞ、こちとら(割と最近ね(苦笑))。花月がやりやってきた3人を選んだだけのかもしれないけど、それはこの四人が、カイリやイオが抜けた後のスターダムを引っ張って来た事の証でもある気がするし。今回は自分もそういう選手なんだって自覚をもって挑め!金澤さんじゃないけどしっかりしろ!ジャングル!!

菊タローが食べてるアメリカの火鍋の見た目に、なんか違和感。具材が大きいから?いや、それだけじゃないな。湯の色が全然辛そうじゃないんだ。やっぱ料理ってなぁ伝播した先々でその場にアジャストするもんだわなぁ。



最新の画像もっと見る