hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月12日(日)あとちょっとだったを観まくる日曜日 #もうひとつの箱根駅伝 #寝ずに読書 #プリンスリターン

2020-01-13 00:21:55 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日はなんと言っても「もうひとつの箱根駅伝」。コレが泣くんだわ(笑)それでも見ちゃう、もはや泣きに行ってる感じ。特に復路ね。繰り上げスタートを喰らうかどうかのタイミングは毎年絶対に来るんだ。しかも何故だか可哀想なギリギリのタイミングでやってくる。正直これだけ見れればリアルタイムは見れなくてもいいんだわ(笑)

8日間ずーっと読書してたわけじゃなくて、最後の方は(この人のいう事が正しいのであれば)何も出来ずぼーっとしてたのかもしれないけど…。にしたってどんだいの大作よ。司馬遼太郎の竜馬がゆくとかでも読み切れそうな時間だ。

シンザン記念、原田&プリンスリターン惜しかったなぁ。一度は差し返してきたしどうにかするんじゃないかと思ったけど、底力が違ったかなぁ。キレる馬じゃないという部分をしっかり補完した良い騎乗だったと思うんだけど…今日の所は二着が精一杯だったって事かな。でもどんな競馬でも出来ると言うことはこれで分かったし、どっかで大きい所いこうよ。


最新の画像もっと見る