hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

1月10日(金)今宮さん 今までありがとうございます! #今宮純 #f1jp #サイゼリヤ #武豊 #シャギワ #rakuteneagles

2020-01-11 11:25:13 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
F1解説者の今宮純さんが死去なされた!ショックだなぁ。中学生くらいからF1見始めて、当然その時既に解説は今宮さんだったわけで。紳士的かつ気持ちのこもったお話をする方だった。凄く知識が豊富で、でもそれをひけらかすような言い方にならず、素人でも分かりやすいかたちで解説してくれるなぁと思っていた。まだまだお若いのに本当に残念。ご冥福をお祈りします。

サイゼリヤの営業利益40%強が中国なんだそうな。上海なんか130もあるらしい。確かにどこでも見掛けるもんなぁ。味は正直日本のそれより落ちるし、そもそもこっちの好みにアジャストしてる部分もある。ただ、こっちの人げみてもそこそこ安いと思わせるラインナップはさすが。日本でも中国でもサイゼリヤの立ち位置は変わらないんだ、牛丼チェーンなんかもそうだけど、そこが凄い。

武豊が金杯のスタートで隣の馬に噛まれたんだとか!!「ガブリと」なんて余裕ぶっこいたこと言ってるけど、500kgもある動物に噛まれるってさ、すげぇ事じゃない??色んな事が起きるもんだなぁ。

楽イーグルスがドジャースのシャギワと契約合意と。石井GM働くなぁ♪良さそうじゃん。あとは毎度言うけどコントロールね。それにしても外国人ピッチャーだいぶダブつき始めたな。宋とか日本人扱いになるの待ってるのかな??仮にそうだとしても…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿