春の黄緑 秋の黄橙

「多肉は一期一会」がよぎってお迎え 20240210


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物

「自制と自粛」と言いつつ
「多肉は一期一会」がよぎり
思わず買う気満々でガン見。(^^ゞ
ラムーさんでお迎えしました。
🌵ブラックローズ・エボニー
🌵マイルドライン
🌵エルサ

花芽が付いてる物が幾つか有って
お花見たさでチョイスがエルサ。
家に帰って良く見ると
ブラックローズ・エボニーと
マイルドラインにも
小さく花芽が出来てました。
(*^^)v


「ブラックローズ・エボニー」
(1)血しぶきが少ないけど
欲しかった系。

よく考えたら似た子が既に居た。(^^ゞ
今居る子より血しぶきが多いので
期待が大きい。
そして、花芽も居る。

(2)横姿と花芽



「マイルドライン」
(1)むっちり系で縁赤に惹かれました。


(2)横姿と花芽


「エルサ」
(1)ウォーターラインが
バッキバキです。笑


(2)横姿と花芽


「多肉は一期一会」より
「自制と自粛」が
9割占めるようにしなくては…😅


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

エボニーさん、意外でしたか?
即決1番でした。笑
ネットで見るあの血しぶきの柄
秘かに憧れていて、欲しいけど
お高くて見るだけにしてました。
花芽が出来ててラッキーでした。
が、花芽枯らさないようにしなくては💦。
お水を切らし過ぎると枯れるようで
ちょい昔ヘラクレスの花芽が枯れてた事があります。😢

マイルドラインはぷっくりに縁赤で
2番目に即決でした。
かわいいが過ぎる。笑

2個で終わろうと思ったけど
いい感じの子が沢山居て、
アレもコレも欲しいけど
花芽付きのバッキバキを3個目にしました。
…「多肉は一期一会」がまだよぎります。
ぷっくりのエレガンスspがかわいかったなぁ。😅
黄緑が綺麗な子も居たし。
「自制と自粛」って苦しいですね。笑

建国記念日の今日、いい日にしようね。🌻
ta29life
そしめ?笑
そして、です😅
ta29life
こんばんは(*´꒳`*)
おぉNew Face〜😍
何となくyuiさんがエボニーって意外(* ⊙⊙)
そしめ花芽付き٩(*´꒳ `*)۶
マイルドラインはお初です✨
みんな可愛いねぇ🩶
ウォーターマーク大好き(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
綺麗ですよねーッ❣
一期一会>自制と自粛
私は自制と自粛が1割🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事