春の黄緑 秋の黄橙

ポリキセナ 最初の1輪咲きました 20211102

「ポリキセナ エンシフォリア」
最初の1輪が咲きました。💕💕💕
花が小さいので
上手く撮れ無い。😓

ブログは画像の質も落ちるので
ツイッターに載せたのを紹介。
最初の1輪なので
記録の為に載せました。
お花が増えたら
また紹介しますね。


「ネメシア ピーチパイ」
お花が増えてきました。
(日曜日の写真)

ツイッターに載せた
今日の夕方の写真↓


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。

ポリキセナはお花が多く有るんですけど
何故か、少ない咲き方になってます。

他の球根は花芽が多いのも有るので
そちらが咲くまで今しばらくお待ちください。
(^^ゞ

ネメシアは香りが有りますよ~。
まだお花が少ないので
香りの漂いも少ないですが
多くなってくると
家に帰ってきて玄関に立つと香りが
ふわっと漂うようになります。
色も色々有ってカラフルですよ。

またお花が増えたら載せますね。

それでは
好い祝日を\(^o^)/
るみ子
yuiさん
今日も1日、
お疲れ様でした〜(^o^)

ポリキセナ エンシフォリア
可愛く咲いてますね〜。
球根なのですね。

ネメシア ピーチパイは、
名前も可愛いけど
色鮮で、花が多くて可愛いね💕
匂いとかありますか〜。
あれば、最強やね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「球根」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事