春の黄緑 秋の黄橙

ガザニアとネメシア 他 20240807


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「ガザニア」
お休みから再び咲き始めました。
(1)

(2)
つぼみを沢山付けてます。

つぼみと共に油虫が襲来。😭

「ネメシア・シュガービーズ」


「ネメシア・ブルーベリーパイ」
何故か斑入りになったネメシア

挿し木にしても斑入りのままかな?
綺麗なので枯れるのが惜しいので
保険株作ろうかな?と思ってね。

「華さんご」


「トレニア」
別の株も咲き始めました。
最初のと同じ色でした。


追伸~日記と雑感
気になってた
汗をかくと涼しくなるシャツ
色々悩んで、TVで見た事のある
↓こちらにしました。
〇〇〇〇クラブのクールコアだよ。(^^ゞ

注文して届きました。(*^^)v
コンプレッションタイプのシャツで
通常のサイズで購入すると
ピッチピチになるらしく
サイズを何にするか
悩みに悩み「L」サイズ。
普段はレディースのS、無ければM。
写真の絵が男性なので
男性向けサイズだろうし
ピチピチはめっちゃ嫌だし
と言う事で、ほぼチャレンジ選択。

届いたので着てみました。
私的にちょうどいい感じの
ゆったり感でした。(*^^)v
おそるべしコンプレッションシャツ。笑

2大機能を持つウェアだが
コンプレッションの機能は必要として無く
必要なのはスーパークーリング
こちらの機能を求めてなので問題無し。

これで多少は草取りの暑さが軽減されるかな?
(^^ゞ(^^ゞ

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

お義母さんとの暮らしは来週からで
あれこれと忙しい時ですね。

前回の介護認定の時より、状態が悪くなっているようであれば、
ケアマネさんに言って、再認定を受ける事も出来ますよ。

本格的な介護が必要になってるいるようで有れば、ケアマネさんに相談してね。

華さんご、可憐で、可愛いでしょ。
華さんごはレウィシアの中の一つの園芸名で、元はレウィシアを一目惚れしたのが始まりです。

明日はもう、金曜日、早いものですね。
安全第一、頑張ろうね。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

毎日、仕事が終わると介護用品とか買いに行ったり、部屋の模様替えしたりと疲れてます😅

華さんご、めちゃくちゃ可愛いわぁ〜💕💕
可憐ですね〜
何か元気もらいました〜
ありがとうございます〜

明日もお仕事、頑張りましょう〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガザニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事