春の黄緑 秋の黄橙

プチプチジャルダン1号 20240806


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物

多肉の記録ローラー作戦
外生活の多肉植物です。

「プチプチジャルダン1号」


サンライズマムが1株枯れました。
アーモンドネックレスの根元付近が
ジュレた枝があり手直ししました。

「エケベリア(謎エケ7号)」と
「花月夜」(右)

謎エケ7号は100均多肉です。
可愛く育ってくれてます。

「秋麗」と「姫秋麗」
可愛くなってきました。😍  


「黄麗」と「銘月」と
「ブロンズ姫」

サンライズマムが1株枯れました。

「グリーンシャープ」
ムキムキしてきました。


「朧月」


こぼれ種の「マツバボタン」らしき
葉がポツポツと出てきました。



追伸~日記と雑感
日曜日に写真展で幸せパワーを
たっぷり浴びてきたはずなのに
何故か力尽き果ててぼーっと感が漂う。
髪も切ってダブルでスッキリしたはずなのに…。🤔
それに今月と来月は1年の中で
一番運勢の良い時期なのに…。🤔
全くもってテンションが上がらない。
それどころか…。😥

どうした、私。🤔
頑張れ私。💪
とは言え、そんなパワーも出てこない。
…。🤔

これを「夏バテ」と言うのだろうか?
「夏鬱」と言うのが有るのだろうか?

気が付かないうちに
深海に潜ってしまったようだ
ゆっくり浮上する事にしよう。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事