四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

パン・ド・ミ

2024-04-09 23:41:07 | ランチ(兵庫)

ニシカワ食品が展開している石窯パン工房 「パン・ド・ミ」の、
「パン屋さんのパン食べ放題 木漏れ日嬉しいパンランチ」を食べて来ました。
¥1400(ドリンクバー付)

ランチプレートにも惣菜パンが盛りつけられているので、
そうそう食べ放題のパンが食べられるわけではないけど、
まあまあ食べたかな(笑)
ドレッシングは3種類から選べて、私はアーモンドソースをチョイス!
香ばしくてこれ正解でした。
最後の〆には、フレンチトーストと温かいごぼう茶も出てきます。

ドリンクバーの最初は、コーンスープがオススメ!

盛り付けられているクルトンやカナッペバゲットはかなり固いので、
コーンスープに浸しておくと、美味しく頂けます(笑)




お腹いっぱ~い♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェドカンパーニュ | トップ | パワースポット岡山編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。