四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

天晴水産みのり家

2024-05-07 21:35:08 | ランチ(兵庫)

前日の情報番組を見て急きょ
この日のランチに決めました(笑)


姫路市白浜にある天晴水産が経営する、
坊勢海鮮料理の「みのり家」さん




GWもあって、入店するころには定食や一品料理の牡蠣はすでに売り切れており、
仕方なく「丼」にしました。
生ものがあまり得意でない私は、天ぷら丼をオーダー。
頭付きの大きな海老がド~ンと2本も・・・
分厚い切り身の鯛とイカ・・・
もう満足です(笑)

今度は平日、オープンと同時に行こう!
いつかリベンジを!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロハスパーク姫路 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。