四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

“PRECIOUS” at Great Blue

2019-07-17 09:33:28 | ライブ

友達に誘われて行って来ました。

初めて行くライブハウス「グレートブルー」。
深い蒼の世界がイメージされた空間で、
お酒を飲みながらゆったりと音楽を楽しんできました。

一番の目的は男性デュオ「West Mum」。
5年くらい前に友達に彼らのCDをプレゼントされ、
そのハーモニーの美しさと懐かしい曲調が気に入り、
一度ライブで聴いてみたいなあと思いながら、やっと実現したライブ参戦です。



カバー曲2曲にオリジナル曲1曲(手を繋いで)
彼らのハーモニーが生きてくるオリジナルをもっと聴きたかったな。


他の出演者のかたは、
全く知らない人たちだったんだけど、
小さな我が子への想いを曲にして披露した山根ゆりえちゃん・・
ウエディングソングをメドレーで聴かせてくれたgiftさん・・
音楽サイトで、配信シングルの紹介と歌唱をしてくれたファリョンさん・・
皆さんの素敵な歌声に癒された夜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。