四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

三浦祐太朗 in 豊岡市

2023-11-20 22:25:48 | 三浦祐太朗

冷たい雨の降る中、1ヶ月ぶりの祐太朗君のライブに行って来ました。
2ヶ月連続で祐太朗君のライブに行けるってすごいよね。
しかも同じ兵庫県内で!

豊岡市民会館文化ホール




今日も透き通るようなステキな声に癒されました。
外は冷たい雨が降っていたけど、心はあったか

三浦家の近況報告は定番のようで、
百恵ばあばと友和じいじの顔が手に取るようにわかるMCでした。

コスモス♫でウルっとするなんて、ちょっと早すぎでしょ(笑)

前乗りはご褒美みたいなものらしいけど、
カニも蕎麦も食べてないなんてもったいな~い(笑)
ライブ終了後に、めでたくカニ丼にありつけたみたいで、なによりです。

ブルーのジャケットめっちゃ似合ってて、カッコ良かったな

それにしても長距離移動お疲れ様!
サポートメンバーの恭平君は、
「5時間超の移動は、痺れる~ぅ」と呟いてたね。
そういえば、
9月に養父市に来たwacciも、メンバーのけいじ君が、
「新幹線を降りてからのぉ、2本特急を乗り換えるなんて
ってつぶやいてたよな~。

お二組とも交通の便の大変な所に来てくれてありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷食べ歩き | トップ | 香住カニまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。