四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

ワイン食堂

2024-04-02 23:19:38 | ランチ(兵庫)

ワイン食堂 野菜とグリル

切り株デリプレートランチ
(自家製フォカッチャお替り自由 ・スープつき)
 

プレートが切り株、っていうのが斬新で、一瞬で決めたお店です(笑)
デザートにオーダーしたジンジャーチーズケーキは、
このお店で作っている、ジンジャエールのショウガの搾りかすの土台に、チーズケーキがのっていて、
お口いっぱいにショウガの香りが広がり、
チーズケーキだけど、めちゃくちゃ爽やかにあっさりといただけました。(写真は忘れた)

夜はおしゃれなワインバーとして営業してるみたいで、

ワイン好きの人にはもってこいのお店です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸空港 | トップ | ヴィッセル神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。