四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

三浦祐太朗

2023-10-12 19:44:20 | 三浦祐太朗

2年ぶりの祐太朗君を、イカリライクスホールに観に行って来ました。





三浦祐太朗のアコースティックライブは、この場所から始まり、
毎年この時期に催されていました。
しかし、コロナ禍の3年間は、こちらのホール自体が閉鎖となり、
今回4年ぶりの開催となったんです。



毎回イカリスーパーの従業員の皆さんによる、手の込んだ素敵な飾りつけで、
迎えてくれます。





相変わらず素敵な歌声で、
オリジナル曲はもちろん、百恵ちゃんのカバー曲、
バンド時代のアップテンポな曲、
「さよならの向こう側」のアンサーソング「菩提樹」と・・
バラエティーに富んだセットリストに、
悩みながらも参戦した甲斐がありました。

MCも楽しくて沢山笑ったな~
三浦家の近況も報告してくれて、
孫を可愛がる百恵ちゃんと友和さんの姿が目に浮かびました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂cafe「紬」 | トップ | wacci at 川崎学園学祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。