mikanのブログ

毎日笑顔で暮らしたい

新年おめでとうございます

2021年01月03日 17時10分12秒 | 日記

    明けて今日は3日

    遅ればせながら新年おめでとうございます

 

   昨年は沢山の方々に訪問いただきありがとうございました。

    本年も変わらずよろしくお願い致します🙇

     

 

    今年は初詣に行けないので巣籠りのお正月です

     でも、無事に過ごせていることへ感謝です

 

    今年の我が家のお節料理は重箱に詰めないで

     食べやすい一人分づつのワンプレートにしました

 

   大根、人参、レンコン、タケノコ、椎茸、鶏肉

    コンニャク、ゴボウ、さつま揚げなど具だくさんのお雑煮

 

   🥗テーブルに華を添えてくれるサラダの盛り付け方を変えて

    オシャレに見えるアレンジサラダを作ってみました

    食材はいつもと同じですがとても映える「リースサラダ」

    (ポイントは大きなお皿に盛り付けること)

 

  今年こそ少なめに作ろう!・・と思っていたのですが

   つい、あれやこれや作っているうちに多くなってしまいました

   当分、同じ物を食べることになりそうです

 

  新しい一年の始まりは少しだけ背筋がしゃんとして

  清々しい気持ちになりますね

  

  改めて前を見て進んで行きたいと思います

 

  皆さんにとって幸多き一年になります様に。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿