成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

成城マタニティクリニック6月の各種クラスのお知らせ

2023-05-15 20:03:43 | Weblog

梅雨のような天気が続いておりますね。
天気が悪いと運動不足が心配ですね。
コロナですっかりなまってしまった体を鍛え直して、コロナ前のような健康的な体に戻すよう頑張りましょう。
コロナの時期は運動不足のせいか帝王切開率が高くなっておりました。

※クラスはすべて予約制ですので、受付にてご予約をお願いいたします。予約開始は5月16日(火)9時からとさせて頂きます。

※マタニティクラスはすべてオンラインで開催をさせて頂きます。

マタニティヨガ、マタニティピラディスのクラスは新型コロナウィルスワクチンやPCR検査の有無を問わずご参加頂けます。引き続き健康アンケートの記入、不織布マスクの着用、来院時の検温はお願いします。
また、6月のマタニティヨガと
マタニティピラディスのクラスは日程を調整中ですが、開催のご希望日がありましたら受付までお伝え頂けると有り難いです(マタニティヨガは土曜日、ピラティスは水曜か金曜日)。

【6月3日(土)に第1回(前期)マタニティクラスを開催します】

時間:15時-17時
場所:オンラインのみ(ZOOMを使用)
対象:妊娠16-30週の妊婦さん
参加費:2200円
内容:母乳育児について
アフターバースプラン(産後のイメージ作り)

※初産婦さんのみ対象です

【6月10日(土)に第2回(後期)マタニティクラスを開催します】

時間:15時-17時
場所:オンラインのみ(ZOOMを使用)
対象:妊娠30週以降の妊婦さんとご主人(パートナー)
参加費:2,200円
内容:お産の話(自然分娩の話のみとなります)
※初産婦さんのみ対象です
「きずな」もご用意して頂くようお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 新しいネット環境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事