成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

プール

2009-07-16 22:23:18 | Weblog

窓を開けると熱風が入ってきます。

本当に暑くなりました。

妊婦の皆様、通院本当にお疲れ様です。

そろそろプールとか海に行き出す季節だと思います。

プールでウォーキングをしたり、マタニティスイミングに通って頂くのは安定期である妊娠16週以降で、特に気になる症状のない方であれば問題ありません。

海に関しては結構水が冷たかったり、時にはクラゲに刺されたりもするので、膝くらいまでつかる程度にしておいた方が良いと思います。

自分もたまに行きますが、世田谷運動公園のプールは1時間以内だと200円で利用できますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の休診のお知らせ | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事