成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

1年を終えて

2018-12-31 18:28:39 | Weblog

今年もバタバタしながら、何とか1年を終えようとしております。

本日は片づけをしたりしながら過ごしておりました。

年に1回の断捨離を終え、少しすっきりしました。

お陰様で今年も昨年を上回る人数の赤ちゃんが誕生しました。

また、無事に開院10周年を迎えることができ、皆様から祝福の声も頂きました。

赤ちゃん達にとっては10年はとてつもない長い時間でしょうが、私にとっては光陰矢のごとしで本当にあっという間でした。ただ、10年前の開院当初とは違って多くのスタッフに囲まれる幸運に恵まれております。

今後も、地域の皆様のニーズに出来るだけ答えられるような医療を提供すべく、その時代に合わせしっかりとかじ取りをしていく所存です。

そして、今までと同様に1日1日を大切にしながらまた次の10年を目指していきたいと思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事