成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

二子玉川

2008-12-01 23:05:49 | Weblog

お歳暮を選びに二子玉川まで行ってきました。

駅前は今年もきれいになってました。

うちの方がちょっと負けているかなという感じでした。

ところで気がついた方も多いとは思いますが、ホームページの施設案内の写真を更新しました。

プロが撮った写真です。

少し格好よくなっているのでみてみて下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来 | トップ | 報道2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お城が完成 (桃香)
2008-12-06 09:03:36
どの世でも 王様や殿様はお城と言う物を築いた!

最高級の鉱物を使い
最高級の金銀を散りばめ 王である 殿である権力の象徴が城!

そして 現代先生は この医院に色々な思いを託し希望と夢が膨らむ一瞬が ひしひしと感じられます

これまでのご苦労は想像すらできませんが

お城!の完成 どんなに嬉しいことか… この ブログを通して 何故だか二次元の嬉しさにかられるのは私だけでしょうか?(にこっ

優しい人間性と 誠実な先生が 脳裏に膨らみます

それぞれの人生を抱え 先生にお世話になる方 夢と希望に満ちた幸せの一瞬を託す方 それぞれの方がそれぞれの思いで この医院に訪れるはずです

日々 ご多忙のこととは思いますが 頑張ってください

返信する
成城マタニティクリニック (渡場)
2008-12-07 23:23:14
桃香様
ありがとうございます。

本当に皆いろいろな思いで来ていると思います。
それだけにいろいろな思いをぶつけてきて、いろいろなお産があって、自分はそこのところに仕事の楽しさを感じます。

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事