成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

今日から

2011-12-02 17:12:18 | Weblog

一段と寒くなりました。

さすがにシャツのほかにもう一枚羽織り始めました。

鍋とかおでんの美味しい季節になりましたね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ始めました | トップ | 12月のマタニティクラスをさ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-03 00:22:15
本当に寒くなりましたね!
つい「寒い寒い」と言ってしまいます(^-^;)鍋やおでん‥恋しい季節です。先生は、鍋だったら何の具材や味がお好きですか?
返信する
成城マタニティクリニック (渡場)
2011-12-03 15:41:57
キムチ鍋とかよく食べています。
返信する
温もり (Ando)
2011-12-03 21:39:05
先生こんばんは☆ ホントに急に寒くなりましたね。そちらでお世話になったもうすぐ7ヶ月になる娘の抱っこが(ちょっと重いケドww)とても温くて幸せな気分になります。夜もアンカ代わりに一緒に寝てます(^-^)v 夏はお互い汗だくになりますが、これからの時期は赤ちゃんと一緒大好きです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-03 21:40:11
キムチ鍋美味しいですよね(^^ゞ私も好きです!教えて頂きありがとうございました☆
返信する
Unknown ()
2011-12-03 21:57:46
今夜はおでんを食べました。毎日、鍋やおでんでも良いかな~なんて思ってしまいます(*^_^*)キムチ鍋も食べたくなってしまいました☆
返信する
成城マタニティクリニック (渡場)
2011-12-04 10:14:02
赤ちゃんと一緒に寝ると本当に暖かいですよね。

この時期、今晩は鍋といわれるとうれしくなりますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事