youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

youzan、またも迷惑かける

2016-05-04 | 日常の雑感

昨日は地域のお祭り。
案の定、朝から呑みながら任務を遂行したyouzan、
翌日も朝から不調です。

さてお約束の一昨日の顛末です。

山形駅到着後、歩いてランのスタート地点、
hidekiさん邸に着きました。
さあ、お二人に感謝して家に帰ろうとしましたが、
えっ、車の鍵がありません。
ちょっと冷静にバッグの中を探しましたが
見当たりません。

いやっ、あるよって
さらに落ち着いて捜してくれたA美さんでしたが
有りません。

悪いことにスペアキーは先日家の中で見失って放置したまま。
家人に持って来てもらうこともできません。
ましてyouzanの車はhidekiさんのすぐ前に駐車中。
hidekiさんの車は前にも後ろにも
動かすことは出来ません。
焦りました。

まずは家人を呼び出し、
hidekiさん宅まで迎えに来てもらいました。
家に戻って可能性のある所、全て探し、
捜しに捜してようやく見つかりました。

あまり使用しないカバンのポケットに入っていました。

ばたばたしてから約2時間後、
ようやく車を移動させ
安心して家に帰れます。

その後は
無くしたのキーを捜しに
可能性のある山形駅に行ってきました。
親切な駅員さん
高畠、電車内の落し物センター、
そして最後に高畠駅構内にある入浴施設にも問い合わせてくれ、

ありました。

高畠駅構内の入浴施設にありました。
着替えている時にでも落としてしまったんでしょうか。

安心しました。

キーは今回のランでお世話になった
[皇大神社]の17代目当主のt原さんに引き取っててもらい

これで残りのGW、
心おきなく休めます。

ご迷惑をおかけした
hidekiさんご夫婦、t原さんには重ねてお詫び申し上げましす。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたねU+203C (T原)
2016-05-06 00:12:49
高畠ランお疲れさまでした。体調悪いのに走りきる体力はさすがです。鍵の件、さぞ肝を冷やされたとと思いますが、見つかって良かったです。でも、なぜ脱衣場のベビーベットの上に(笑)?
返信する
Re:大変でしたねU+203C (youzansp)
2016-05-06 07:40:16
T原さん、
面倒をおかけしました。
あれっ、ベビーベッドの上にあったんですか。
どなたか親切な方が移動してくれたんですね。
返信する

コメントを投稿