youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

2016 仙台ハーフマラソン遠征

2016-05-08 | マラソン
は~い、今年も行ってきました仙台ハーフマラソンです。
エントリー開始26分で締め切ったという人気大会。

今年も快晴の天候の下でありました。

同行者は会社のラン仲間、t橋さんと竹uくん

楽天スタジアムには観覧車が


ゴールデンウィークの前から風邪気味のyouzan
少し良くなっては無理をし
レース前になっても
咳と痰はよくなりませんでしたが・・・、

これまでも少しくらい体調不良の方が
記録が良かったため
余裕がありました。

が、スタート前から痰が絡み
呼吸が不自由。

まして走りだしてしまえば
(汚い表現ですが)
ペッはできないので、
幾度となく痰を飲み込みながら
走り続けました。
(かなり気持ち悪いです)

そんな感じで
体調、暑さ、気力の低調で
1:39:10でゴール。
かなり疲れました。


後援のサトウの餅、何度か並んで3杯いただきました。


帰りに
利久 東口分店でお約束の牛タン
今回はhidekiさんのアドバイスにより予約して行きました。


youzanたちの前後には数グループが待ってました。


おまけ

ぶ厚い牛タンでした。
t橋さん、竹uくん二人とも食欲不振に陥り
youzanは大量の牛タンにありつけ
お腹いっぱいで仙台を後にしました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2016-05-10 07:09:19
仙台ハーフお疲れ様でした。
ブログ楽しく拝見いたしました。
体調早く復帰できればいいですね!!
返信する
Unknown (S田)
2016-05-10 08:45:14
私の分まで走って食べて頂き、ありがとうございます。
返信する
Re:Unknown (youzansp)
2016-05-11 07:31:22
hidekiさん、ありがとうございます。
今なお、体調不良です。
トレーニングは続けてますが。
返信する
Re:Unknown (youzansp)
2016-05-11 07:33:53
S田くん、
S田くんの分までは走れませんでした。
牛タンは戴きましたが。
返信する

コメントを投稿