YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

エガちゃん!

2011年04月04日 | Earth
エガちゃんマジ惚れた。
名言吐きすぎ!
てか、借金して物資運んだってのが、また凄すぎ。



お笑いの江頭2:50が、東日本大震災で被災した福島県いわき市を1人で訪れ、救援物資を届けていたことが23日分かった。
エガちゃんは11日に震災が発生した直後から自腹というか借金をして、水や食料、電池などの物資を大量に集め始め、20日、レンタカーの2tトラックを運転し、被災地へ物資を運んだという。
当初はひっそりやるつもりで、被災地では普段着でマスクと帽子を被っていた。
しかし、物資を配布する際に一部の被災者が江頭に気づき、ツイッターでつぶやいたことでネット上に拡散した。
関係者によると、「本人はこっそりやったつもり。パソコンを一切やらないので、ネットで広がっていることなど全く知らず驚いている」という。



オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。
ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。
いや正直な話言うと。ほんとなんだよ。

いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。
オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ。

言っておくけど、オレはこの話をするつもりはなかったんだよ。
目の前に悲しんでる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいい。
寿命が縮まってもいい。

これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがちゃん(T_T) (378)
2011-04-14 22:17:42
って言うか、ゆうちん、、、
久しぶりじゃないか、、、

心配したよ、、、(T_T)

恐れていた原発事故が
起きちゃったね、、、

できる事から始めようと思う。

で、えがちゃん。
なんか好き☆
行動に移せるって素晴らしいね。
返信する
378ちゃん (ゆう)
2011-04-30 02:10:17
ごぶさた中~。
378ちゃんエガちゃん好きだよね~。デコメに使っててマジウケたわ。

連絡また下さいな。
返信する