YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

東京国際マラソン

2009年10月08日 | Run
今回から募集期間を8月の1カ月に短縮していたのにも関わらず、申込者数は過去最高に。
フルマラソンは3万2000人の定員に対し27万2134人(倍率8.5倍)
10Kmマラソンは定員3000人に対し3万9307人(倍率13.1倍)の応募があったそうです。

これは当たるだけでも興奮できます。
当たれば、スタート地点に立つだけでも、感動できます。
ぜひ、当たってほすぃ。

今月の中旬に発表されます。私、当たってるかな?
当たったら、久し振りに真剣勝負やっちゅうなぁ
当たらないと、気も体もたるみまくるなぁ

当たったラッキーさんは、教えて下さいね。


東京キャピタルクラブに勤めていた頃、メンバーさんと一緒に「東京シティロードレース」に出た事はある。
最後は、代々木競技場のトラックを走るんだけど、ありゃ良かったなぁ。一流選手の気分を味わえる。アホだから、スピード出しちゃうのよね~。
トラックだけは頑張って笑顔で走るんだけど、その約1K前からトラックに入るまでの形相て、凄いことになるんですよ。
私の顔を見たメンバーさんが、「例えようのないくらいモノッスゴイ怖い顔して走ってましたね…。」て。
は、恥ずかしい。苦しかったんですぅ。トラックで応援してくださいぃそれ以外は、いや~ん見ないでぇ

しかしまた、そんな酷い顔して、汗や鼻水まみれになって走りたい。
ドロドロになって、足が悲鳴をあげるけど、夢中になって走りたい…そう思う。

そんな集団マラソン中毒者を祝福する当選発表、間もなくです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソンに応募したんですか? (さとチワ)
2009-10-09 16:12:50
最近、隊長ランニングづいてると思ったら、東京マラソンの申し込みしていたんですね
しかも締切に間に合ったなんてもうそれだけで意気込みを感じます
隊長が走ることになったら、絶対応援に行きますね
ボランティアで参加しようかな

昨日の台風、ご心配おかけしました
過ぎてみれば雨もほとんど降らず大したことなかったです。ただが止まったので、その被害は受けましたが
返信する
当たるといいね (イーナ)
2009-10-10 00:02:32
申し込んでいたのですね。(^-^)v
返信する
中野の台風 (隊長)
2009-10-13 18:51:58
大したこと無くて良かったです

さとチワさんそうですよね~。エントリーに間に合っただけでも私としては当たったに等しいですね


イーナさん、
どうも。当たったらイーナさんみたいにトレーニング頑張りますね~
返信する
がっくし (隊長)
2009-10-14 02:29:01
外れたずら~
もう運動は、犬の散歩しかしねー〓
はぁ
次どこエントリーしようかな~
返信する
残念でしたね(;_;) (イーナ)
2009-10-14 07:02:12
来年なら視野に入れてる大会あるさ~(笑)1年かけて調整予定…。
昨日、8キロペースで40分軽く走ったら今朝は筋肉痛
返信する
走りはじめたんですねっ〓 (隊長)
2009-10-14 11:40:50
走って良いのか心配ですが、一緒に練習できるのかと思うと楽しみです
良いペースで走ってますね。流石元ランナー
イーナさんとは沖縄マラソンかボルドーマラソンでご一緒したい
早速ですが、来年の葉山駅伝に参加しませんか?本気で走らない事前提で
返信する