YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

お散歩カフェ3

2010年02月10日 | cafe
「アーセンプレイス」

久留和
逗子駅よりバスで30分ほど
お店の下に駐車場ありっす。

犬喜び度★☆☆
テラス席のみOK!
パラソルが立つ席でわんこと、海を眺めましょう。

環境★★★
すんばらしい景色!帰りたくない非現実空間で癒やされまくり。

味★★★
早めに行くと数種類のデリから好きな物が選べますが、全て外れ無し。

こだわり度★★★
店内どこを見ても、リラックスできる。食器は、益子焼きに、読谷焼き、欲しくなっちゃいます。

ヘルシー度★★★
地元のこだわり野菜が新鮮。お魚も新鮮な近港もの。
お米は雑穀米を使い、お茶などもオーガニック。

店員さん★★★
笑顔で品をかねそなえた癒し系。服装も、おしゃべりも、お店の雰囲気を邪魔しない。

素敵すぎ、感動カフェを体験して頂きたい。
でも、営業は、火曜から土曜の夕暮れまでで、食器の買付などでしまっている場合もあるので、お店に電話してからど~ぞ。

046-856-9210


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここもいーね (イーナ)
2010-02-11 14:11:47
いい感じでとれてますね。
返信する
いいですよ~ (ゆう)
2010-02-11 18:53:34
イーナさんや蛙王さんに是非行っていただきたいお店です。
沖縄のカフェ作りの参考にうふふ

写真は、ごり殿が撮影しました。

ここの何が一番好きかと言うと、おかわり出来ることです!食い気が強いもんで…スミマセン

返信する