YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

横浜駅伝

2009年04月29日 | Run
今日はトレーナー達と、走ってきました。
めっちゃいい天気で、焼けちゃいました。日焼け対策面倒な人間なんです…。シミが見えなくなるまで焼きますよ~。

や~、走るって単純で楽しいですね。
泳ぐ!走る!って人間がシンプルになります。
みんなも、泳ぐ!走る!を一緒に楽しみましょう。悩みなんてぶっ飛びますよ

イエス!ユーキャン!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走るって… (イーナ)
2009-04-30 09:20:29
楽しそうなですね。(⌒‐⌒)
自然を感じで自分のペースで、気持ちよく適正距離を走れたら最高です。
返信する
イーナさん (はせゆう)
2009-04-30 13:40:18
自然を感じて余裕をもって走るって素敵ですよ。

かねてから計画中の湘南マラソンチーム(チームって程じゃないけど…)、メンバー呼びかけ開始したいと思います。イーナさんぜひ、ご参加下さい。

潮風を受けてホアロハと笑顔で走りましょう。
返信する
初アクセス (maco)
2009-05-05 20:16:45
先日は楽しかったです!(北さんの快気祝い)私も走りた~い!
もしかしたらHULA*HULAはまるかもな予感してます。

返信する
makoさん (はせゆう)
2009-05-12 22:33:15
ようこそ!
そして、ランニングの世界へようこそ!
HULAもランニングも、自然を感じながら楽しむのが醍醐味です。
返信する
定期練習会 (はせゆう)
2009-06-16 18:41:25
するならいつが良いですか?
また、場所は何処がベスト?

私的は、やっぱり葉山!賛成してよ…。そして土曜日!
目標はフルマラソン完走ね。
いかが?海を見ながら走るのは最高だよ。
大海荘って民宿のお風呂に入ってフィニッシュ!
返信する