YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

湘南国際マラソン

2009年11月10日 | Run
参加された皆さま、お疲れさまでした。
良いお天気に恵まれ、海も最高に綺麗でしたね。

会場入りをして、私と福島とで立ち上げたT中野店のランニングチームに久しぶりに会い、活躍ぶりに嬉しくなりました。
また大会で会いましょうね☆
大島はどうなったのかなん?

T藤沢店は、スタッフやイントラに会えたものの、お目当てのmakoさん&ともちゃんを見つける事ができなくて私は死んでも死に切れませ~ん

N茅ヶ崎店の、スタッフやメンバーさんのフルのゴールシーンは思わず、涙!涙 !
やっぱり感動するな~。良いもの見たな~

今回で湘南国際マラソンの応援は3回目。
始めの頃はスタート地点が片瀬海岸で会場が狭かったけど、大磯ロングビーチを会場にすると、まるでお祭りですね☆
屋台村があって、気に入っちゃて夕方まで居ました走ってないのに美味しかったえへへ

帰りはナイキショップでサングラスを半額で購入
そして、茅ヶ崎の映画館でTHIS IS ITを見て涙…。

みんなの走りっぷりを見て完全影響された今日は、佐島マリーナまで走って来ました。
もちろん新品のサングラスをつけて、BGMはマイケルジャクソンで

(写真は立石公園)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさま、お疲れさまでした! (あかねっち)
2009-11-10 12:29:40
参加者のみなさま、お疲れさまでした!

私は当日は甥っ子たちが来ていたので、応援に行けなくて残念

でも、心の中での応援はばっちりしておきました

隊長は今日は佐島まで行ったんですね?良いなあ。漁港でお魚買いたい

私も最後の江の島ランから走れてないし、走りたいなぁ・・・
時間欲しい。。
返信する
あかねっち (隊長)
2009-11-10 17:45:49
佐島は、魚料理屋が多いですね

土曜日はお仕事?
土曜日に佐島のお魚パワーで走りませんか?
返信する