社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

施設紹介&就職相談コーナー開設 ~かながわ高齢者福祉研究大会~

2016年06月11日 | 職員
みなとみらいにあるパシフィコ横浜でかながわ高齢者福祉研究大会が毎年開催されます。
約2000人近く参加し研究発表、介護技術発表、協賛企業展などがあり今年もわが社会福祉法人長寿会
(特別養護老人ホーム陽光の園)は施設紹介&就職相談コーナーに参加しましたよ
主に専門学校生を中心に約500人近い学生が就職相談コーナーに訪れます。

わがブースには神奈川社会福祉専門学校(平塚市)やYMCA健康福祉専門学校(厚木市)の学生が来ました。
みな真剣な眼差しで将来のことを考えているんでとても感心しました

わが陽光の園は能力開発研修委員会があり研修体制がしっかりしていたり
新人には先輩職員がつくチューター制度などがあります

福利厚生もしっかりしていて女性が子供を育てながら働いている方が多いんです。
それと・・・週40時間働くと年間30万の特別な手当があるんですよ
パートさんの時給換算すると+約150円なので実質1055円以上です

施設見学は随時受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね
(電話0465-24-0013 採用担当まで)

追伸:ちょうど調理補助や運転手も募集しています
詳しくはhttp://www.kanagawa-roushikyo.org/tyoujyu/youkou/bosyu/index.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂に植物を入れていたず... | トップ | くまもん募金を行いましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿